スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どくのこな!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
体調を崩してしばらく死んでました!(というか、現在進行形w)

どくのこなという名の花粉症にやられています。
おかげで毎ターンHPの1/8が削られるような気分。
食べ残し混みでも1/16喰らってます←

調子に乗って献血行ったら次の日に喉がお亡くなりになりましたw
まるでおいうちを喰らったかのようにorz


本題。
フシギバナ用の♀親を孵化していたら・・・

国内孵化で色フシギダネが生まれてくれましたw
ホントにビックリ!
色パに組み込もう(*´∀`*)


月曜日と火曜日は名古屋オフをやってました。
と言ってもポケモンではなく音ゲー。

ステルス

HID&SUD装備のいわゆるステルスプレーで七段取得。
滋賀から来た方にお土産でプライズ専用のパルキア人形を頂きました!
ポケセンに売ってるのと比べるとガッチリとしてる気も。


花粉症から来る喉の痛み等で体調不良が続いていますが横浜オフまでには完治させます。
今月は健康運がかなり悪いそうなのでより一層気をつけないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
