--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第5回「シャワーズ」
2012年02月10日 (金) | 編集 |
メインPTの紹介も今回を入れて残すところあと2回です!

その5回目を飾るのは・・・


シャワーズ

です!



①おだやかHD@たべのこし
なみのり/れいとうビーム/ねがいごと/まもり

はいはい、テンプレテンプレ。


②ずぶといHB@カゴのみ
なみのり/れいとうビーム/あまえる/ねむる

頑張ってギャラドス受けてました。
ヘラは厳しいです。滅びろ!


③ひかえめHC@オボンのみ
なみのり/れいとうビーム/めざめるパワー草/あくび

HC振りとか頭沸いてる・・・。どう考えてもBDに分けて振った方が硬いのに。
初期の育てた子なので(´・ω・`)


④ひかえめBCD@いのちのたま
なみのり/シグナルビーム/めざめるパワー草/うそなき

たまにれいとうビームが欲しくなります、はい。
けどブイズ用で出撃してました。


⑤ひかえめBCD@いのちのたま
なみのり/れいとうビーム/めざめるパワー電/うそなき

恐らく一番使っていた子。めざ草よりめざ電の方が使いやすいです!


⑥ひかえめBCDS調整振り@こだわりメガネ
ハイドロポンプ/れいとうビーム/シグナルビーム/めざめるパワー電

無補正珠Cダースの10万、無補正Aリーフィアのリフブレなら耐えます。
これも対ブイズ用。第五世代で眠ってます。


ちなみに第四世代でハイドロポンプを採用しなかった理由はOver Levelと命中です。
「OLにしたくないという拘り」と「運に左右される戦い方はしたくない」
という2点で採用していませんでした。

第五世代はちょっと遊びも兼ねてってことで採用。
火力至上主義みたいなところがあるのでちょっとイヤですけど。


こんなかんじでおしまい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
