--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第4回「エーフィ」
2012年02月09日 (木) | 編集 |
さて、この育成済紹介シリーズですが、全部第四世代のメインPTで使っていた子を順番に紹介しております。

多分、今日から数が増えると思います、はい。
だってブイズですからね。。。

今回は『エーフィ』です。



①おくびょうCS@ラムのみ
サイコキネシス/めざめるパワー草/あくび/スキルスワップ

あまり使った覚えがありません。水無効の水地には刺さるのではないでしょうか。


②おくびょうCS@ラムのみ
サイコキネシス/めざめるパワー氷/めいそう/バトン

なぜこの振り方でめいそうバトンなのか謎。


③おくびょうCS@こだわりスカーフ
サイコキネシス/シャドーボール/あくび/トリック

なぜあくびが(ry


④おくびょうHS@ひかりのねんど
サイコキネシス/リフレクター/めいそう/あくび

悪タイプで詰むじゃないか・・・(´・ω・`)


⑤ひかえめ5ヶ所振り@こだわりスカーフ
サイコキネシス/シグナルビーム/めざめるパワー炎/トリック

恐らく一番使用回数が多いエーフィです。
PTの組み方的にハッサムがホイホイ出てくるので焼き払います。
耐久調整してるので意外と硬いです。一番使いやすいエーフィ


⑥おくびょう5ヶ所調整振り@こだわりメガネ
サイコキネシス/シグナルビーム/めざめるパワー電/トリック

PTの組み方を考えるとギャラドスも結構キツいということで育てた子です。
エーフィめざ電は読まれないのでかなり有効でした(笑)


⑦おくびょう5ヶ所調整振り@ひかりのねんど
サイコキネシスorサイコショック/シグナルビーム/ひかりのかべorリフレクター/スキルスワップ

対ブイズ用です。振り方もおかしいです。普通の対戦ではあまり使えないですw


あとは1匹ダブル用の子がいるんですが需要がないので割愛で。
どうでもいいけど全部♀です。第五世代で使っている7番目の子を除いて皆同じNNです←

ということでここでおしまい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
