--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第3回「トリトドン」
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ぽわぁーーぐちょぐちょぐちょ・・・

というわけで第3回は『トリトドン』です。




①しんちょうHB@たべのこし
たきのぼり/じしん/あくび/じこさいせい

何がしたいのかわからない型。


②おだやかHD@リンドのみ
なみのり/どくどく/ミラーコート/じこさいせい

特殊受けで出てミラコ。よくあるパターンです。
第四世代で一番使ってた子です。メインPTにも入ってました。


③おだやかH 残り調整@オボン
だいちのちから/めざ電70/ミラーコート/カウンター

とりあえず1匹持っていく型。基本的に受身ばかりです。


こうやって並べてみると育てなおした子ばかりな不思議!
好きなポケモンだから育てているところもあるので機会を見てまた孵化したいと思います。



とかいいつつ第五世代用に1匹育てました。
④おだやかH 残り調整@リンド
なみのり/れいとうビーム/じしん/ミラーコート

教え技の「だいちのちから」を教え忘れてしまった残念な子です(´;ω;`)ブワッ
臆病ラティのメガネ流星群耐え、無振りカバ抜き、残りBってかんじです。
ほとんどCに振ってません(笑)

せっかくの呼び水なのに・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
