--年--月--日 (--) | 編集 |
育成済紹介 第2回「ストライク」
2012年02月07日 (火) | 編集 |
早速はじめます。

育成済みポケモン紹介の第2回。

今回は『ストライク』です。




①ようきAS@きあいのタスキ
つばめがえし/かわらわり/でんこうせっか/カウンター

②ようきAS@ヤチェのみ
つばめがえし/かわらわり/しぜんのめぐみ/とんぼがえり

前者は第四世代のメインPTで使っていた子です。
今見ると両方とも中途半端というか・・・(笑)

前者は「とんぼがえり」が欲しいし、
後者は「でんこうせっか」が欲しいと思うのは自分だけでしょうか(´・ω・`)

突っ込みどころ満載ですがよく活躍してくれていたので良しとします。
昨日のギャロップに続いてまた孵化した1匹でもあります。
好きなポケモンなので機会があれば・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
