--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のため 7
2012年02月05日 (日) | 編集 |
完全な自分の趣味シリーズも今回が最後!
1週間休まず更新だなんて滅多にないことです。驚き!

もう少しだけお付き合い下さい。

というわけで最終回は・・・




『競馬』

です!
2010年の有馬記念がすべての始まりでした。
トゥザグローリーに出会ってしまったことで一気にハマりました。
挙句の果てにPOGをやるレベルまでに(笑)

買うことはそこまで多くないですが、好きな馬はいるので
その馬が出るレースに関しては購入をします。

今、一番注目している馬はアイムユアーズです。
デビュー前から注目してた仔であり、2歳女王決定戦では2位!
現在、3歳牝馬の中で賞金を一番持ってるんではないでしょうか。
基本的に人気の無い仔ですが走りは堅実そのもの。
去年のホエールキャプチャを見ているようです。

しかし、この仔にはホエールが勝てなかったクラシックで勝ってもらいたいです。
牡馬勢では、やはりトゥザグローリーです。

ドバイワールドカップに登録していますが、実績等を考えると選出はされないのではないかと。
個人的にはドバイシーマクラシックで頑張って欲しいです。
オールウェザーで勝っても・・・っていう個人的な考えもありますが(笑)

さらにはダービーが終われば2012-2013のPOGもはじまります。
すでに6頭ほぼ目星がつけてあるのでその仔達を中心に指名予定です。

生活の一部になったらおしまいだと思っているので軽く嗜む適度に楽しもうと思います。



と、いうことでこのシリーズはこれでおしまいです!
明日からは『原点に戻る』ということでポケモンの話題を続けようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
