--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のため 6
2012年02月04日 (土) | 編集 |
体はクタクタですがやることだけはやります!w

ということで今回を入れてあと2回、お付き合い下さい。

そんなわけでハマっているもの第6回は・・・



『スノーボード』

です!
会社の上司の避暑地へお邪魔した際、冬も来るぞ!
と。

ゆ<あ、ボードやってことないんスけど
上司<大丈夫!できるできる!
ゆ<あうあうあー・・・
先輩<じゃあ今度行くか!

ってわけで始めたわけです。
スノーボード、はじめました。

自分は利き手が右で利き足が左です。
最初はレギュラーでやらせれたんですが、全然ダメ!合わない!

というわけでグーフィーに変えてみると・・・


あらビックリ。劇的に滑りが良くなりました(´ω`)
スキー場でもグーフィーの人はあまり見ないので見かけるとすごく嬉しい気分になりますw

えっと、どれだけハマっているかと言うと、今年に入って2回行ってあと3回行く予定があります。
社会人なのによーやるわってわけです。
一式揃えたのでやらないと損ですし、体を鍛える意味でもすごく有意義なので楽しんでます(*´∀`*)
アクシデントには注意してこれからも楽しもうと思います!


こんなかんじでボードのお話は終了!
いよいよ明日でこのシリーズはおしまいです。
もうしばらくお付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
