スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のため 4
2012年02月02日 (木) | 編集 |
ハマっているもの特集(?)もなんと今日で4回目!
4日連続更新ですよ!ビックリです(笑)

ということで第4回は・・・



『スターバックス』

です!
えぇ、あのスタバですよ、スタバ。
ドトールとかタリーズもありますけどスタバしか行ったことがないです。
というか、スタバも今年に入ってようやく行きだしたという(笑)

きっかけはダーツでした。
通ってるダーツショップの近くにあったのでぶらりと寄ってみました。
以前はすごく敷居の高いイメージで入りにくかったんです。

どれくらい入りにくかったかというと、待ち合わせで「スタバとかで待ってて」と言われて
あえて隣のコメダに入るくらいでしたw

最初はホワイトモカを飲みましたが、、、おもいっきりチョコっすよ!チョコ!
大の苦手なのでもう飲まないです。

今はヘーゼルナッツ ラテが気に入ってます(*´ω`*)
安いしヘーゼルナッツがいいかんじ。とてもおいしく飲めます!
杏仁フラペチーノとかもやりたいんですが、まだまだ寒いので先になりそうです・・・。

当分はホット系で色々遊びつつ楽しもうと思います。

あぁ、あとスタバの店員さんって可愛い子多いよね!っていう。
お店によっては男性の方も居ますけど。
女性オンリーのところだとハモりっぷりがすごいw

はい、こんなかんじです。
あと2回くらいこのシリーズ(?)は続きますので!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
