スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界が震撼
2010年02月02日 (火) | 編集 |
パラノーマル・アクティビティを観てきました。

約100万円という低予算で製作され、全米興行収入第1位を記録した話題の密室サスペンス・スリラー。
ある若いカップルの住む一軒家で起きた不気味な現象を、ビデオカメラ映像でドキュメンタリー風に演出した方式で描く。
作品を観たスティーヴン・スピルバーグが原作を超えることは困難だとあきらめたというその衝撃度に注目。


という映画みたいです。
世界が震撼したらしい。

以下、ネタバレを含まずに感想。

・客は女性が多かった
・カップルも結構多かった←爆発しろ!
・いわゆるモキュメンタリー映画
・ミカ(男)うざっ…
・ケイティ(女)頑張れ
・あれ?スーパーナチュラルっぽくね?
・うわーーーーー><
・さすがアメリカ人


おしまい。
これならネタバレになってないはず。

私は期待値が高すぎた&キモグロホラー耐性があるのでそこまで恐怖を感じませんでした。
周りの客は怖かったって言ってる人ばっかでしたが。
一緒に行った人もキモグロホラー耐性があったので「あんまり怖くなかった」って言ってた。

次はどの映画観ようかなー?

とりあえずスーパーナチュラルseason2は借りてきました←
コメント
この記事へのコメント
爆発しろ赤字かつ太字ワロタw
ホラーなんて本当にカッップルばっかよね!

女<キャーコワイー
男<俺がまもってやんよ!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

きんのたま杯、バイトだったので次は参加したいです。。。(´;ω;`)
2010/02/04(Thu) 18:39 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
小さい文字にしたのに目立ちすぎました!w
むしろ1人で行くのは自殺行為だと思います('A`)

次回の参戦をお待ちしておりますw
2010/02/07(Sun) 21:53 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
サンシャイン2057

という映画があってだな・・・
2010/02/09(Tue) 21:51 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>急須さん
どんな映画なんでしょうか・・・
今度探してみます!
2010/02/12(Fri) 18:01 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
