--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のため 2
2012年01月31日 (火) | 編集 |
珍しくブログ更新を続けようと思います!

前回に引き続き、ハマっているものを紹介していきまーす。

その第2回は・・・




『ダーツ』

です!
学生の頃からちょくちょくやっておりましたが、ついにマイダーツを購入!
今では週に1回は必ずダーツをやりにいってます!

この前は飲み会の後でダーツをやりに行ったんですが、
カードを使わずにクリケットをやったら・・・


まさかの White Horse

うぅ・・・こんなアワードそう簡単に出るもんじゃないのに・・・。

White Horseとは・・・
1ラウンドで異なるクリケットナンバー15~20のトリプルに3本全て入れることです。
このときはT19→T17→T16でWhite Horse達成!
HAT TRICKよりも遥かに嬉しかったですが記録に残っていないっていうのが残念です(´・ω・`)

最近ではオンライン対戦を使ってどんどん対人戦をやってます!
違った緊張感があるので1人でCOUNT-UPや01をやるよりも楽しいです。

当分の目標は1ラウンドに1回BULLが出せるようにしたいと思います。
あ、あとカードを使ってるときにWhite Horseが出したいっす。。。


と、こんなかんじでダーツにハマりまくってます(笑)
明日も何かハマっているものを紹介しようと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
