--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年 抱負
2012年01月04日 (水) | 編集 |
新年あけました。おめでとうございました←

せっかくなので今年の抱負(趣味方面のみ)を書いていこうと思います。




【ポケモン】
・砂パ、雨パの作成
天候PTはあれば困りません。
誰かがPTをテストする際にもスパーリング出来たりします(´ω`)

・スーパートレインで105連勝
現在最高は99連勝。もっと頑張れる・・・はず。
ヒマな時にちょこちょこやっております。

一応、ポケモンはメインですからね・・・。頑張ります(`・ω・´)


【お馬さん】
・回収率140%↑
昨年よりも10%アップを目指します!
一番良い方法としては複勝ばかりを狙うこと。
ワイドもいいですね。かなり堅いやり方ですが気にしないw
よっぽど自身がない限り3連単、3連複には手を出さないようにしたいと思います。
恐らく9日に行われるフェアリーSでオメガハートランドに複勝ドカンと行きます。
これがメインだと思いますw


【FE】
・暁の女神クリア
完全に停滞しております。やってないです。
そろそろ本気出す←


【自転車】
・年間走行距離500km↑
ちょっと遠出をすればすぐに伸びます(笑)
ジムに行くようになってからあまり乗らなくなったのでもうちょっと乗りたいと思います。
年末には超ピカピカになるまで磨いたので早くツーリングしたいです(*´∀`*)


【オフ】
・オフ会を開催
昨年は一度もオフ会がやれなかったので・・・。
毎回幹事をやってますが昨年はやる?やらない?どうする?で終わっていたので・・・。
今年は精力的に動いてなんとか開催に持ち込みたいなと思います。
普段喋ったりはするけど1年以上会ってないので久々に会って飲みたいっす(´ω`)


と、こんなかんじで今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
