スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年 総括
2011年12月30日 (金) | 編集 |
有馬記念の本命はエイシンフラッシュでした。
対抗オルフェーヴルでした。

しかーし、大好きなトゥザグローリーを切ってしまったばかり、後悔するハメに・・・(´;ω;`)ブワッ

これで阪神JFの勝ち分が消えてしまいました・・・。


ということで、4冠馬誕生で幕を閉じた中央競馬。
ちょっと今年1年を総括してみます。




【1月】
競馬歴1ヶ月。さっぱりわからず。

【2月】
フェブラリーSでフリオーソにデムーロ。
見えない何かがあるんだなと感じました←

【3月】
桜花賞、皐月賞トライアルすげー!ってかんじでした。

【4月】
おい!池添!てめー何で大外ぶん回ししてんだゴルァアアアアアアアア!!!!!!!!111

【5月】
ホエールいっけえええええええええ!!!!!・・・あれ?(´;ω;`)ブワッ

【6月】
安田記念から本格的に馬券購入開始。本命はストロングリターン。
宝塚記念で3連単ヒット!
ちょっくらPOGやってみよう。指名馬アイムユアーズがデビュー。

【7月】
アイムユアーズが未勝利勝ち。

【8月】
アイムユアーズが函館2歳Sで2着。馬券買えませんでした(´・ω・`)

【9月】
ローズSの為に有休取ってホエールの応援馬券ゲット!

【10月】
ホエールいっけええええええ!!!!!!11
あれ?なんでまた外回してんの?伸びるわけないじゃん(´;ω;`)ブワッ

【11月】
アイムユアーズがファンタジーS勝ちで重賞制覇!用事があって馬券買えず。

【12月】
阪神JFでアイムユアーズ軸にして3連複ゲット!
有馬記念で大好きなトゥザグローリーを外して後悔



ホエールキャプチャとアイムユアーズが殆どですねw
アイムユアーズはホエールキャプチャとダブりますが彼女にはクラシックを獲ってもらいたいです。


早速ですが2012-2013用POG指名馬のリストアップを開始しました。
その仔達をちょっと紹介。

①グローバルピースの2010(牝 父クロフネ 母父サンデーサイレンス)
言わずと知れたホエールキャプチャの全妹。1つ上の仔は当歳時に亡くなってます。
彼女の分も走って欲しいです。鹿毛ですが馬体はホエールそっくりです。

②セシルブルースの2010(牝 父メイショウサムソン 母父エルコンドルパサー)
アイムユアーズの半妹。配合も考えられてます。
サドラー3*4にノーザンダンサー4*5*5*5。色々凄そうな血統です。

③ラピッドオレンジの2010(牝 父ファルブラヴ 母父エルコンドルパサー)
アイムユアーズに似た血統です。
母ラピッドオレンジも優秀な馬だっただけに結構期待してます。

④ダンスオールナイトの2010(牝 父ファルブラヴ 母父エルコンドルパサー)
こちらもアイムユアーズとほぼ同じ配合。
しかも良血。金杯でフェデラリストが活躍すればほば確実に指名すると思います。

⑤ラフィントレイルの2010(牡 父ネオユニヴァース 母父エルコンドルパサー)
ネオユニ産駒で成功する配合を見つけたので指名。
母父はサドラー、ミスプロの血が入っていて母母はステイヤー系。

⑥ラフィンムードの2010(牝 父ウォーエンブレム 母父エルコンドルパサー)
ファビュラスフラインの血を引く仔です。最近ではギュスターヴクライが出てますね。
ミスプロのクロスもあって引かれたので指名。サンデーの血がないのもgood!

⑦ガーネットスターの2010(牡 父シンボリクリスエス 母父エルコンドルパサー)
近親にアサクサキングス。ちょっと気になったのでチェック。


こんなかんじでチェックしてます。
今回はPOG本を買って馬体チェックをした上で指名しようかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
