スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ついにやってきてしまいました、阪神JF!
2歳女王決定戦です!
言うまでもなく最優秀2歳牝馬を決める1戦です。

POG初参戦でいきなり指名馬が出走するということでワクワクしております!




◎本命はアイムユアーズ
明らかに過小評価だと思うのは自分だけでしょうか。
ファンタジーS組はほぼ不要という流れとマイルは初の距離なので敬遠されてるようです。
血統を見ると非常に奥が深く、かなり考えられた配合です。
3代母にはダイナカール。母父にはエルコンドルパサー
父はファルブラヴ。牝馬で短距離の活躍馬を多く輩出してる種牡馬。
中距離で活躍したのに短距離ばかり走る謎の種牡馬ですね(笑)
しかし、今回はエルコンドルパサーの血が入ったことでマイルは対応可能と判断。
調教はシャープな走りで余裕を残してる感じで上積みが見込めました。

○対抗はトーセンベニザクラ
マイルで2勝。父ダイワメジャーと同じくマイル路線での活躍が見込めます。
馬体も素晴らしいの一言!

▲単穴はファインチョイス
マイルは初の距離ですが父アドマイヤムーン、母父のタイキシャトルを考慮すればマイルは対応可能と判断。
今年の函館組はやってくれると思います。

△抑えはイチオクノホシ
馬体が小さめですがそれを感じさせない走りにビックリ。
この仔も初のマイルですが折り合いがつけば。

△穴はサウンドオブハート
話題になってる仔です。輸送を無事にクリアしたようですが果たしてどうなるか。
輸送組はあまり期待できませんがポテンシャルに期待して。


ジョワドヴィーヴルは5月生まれでここに出してきたのは結構無理矢理な気がしました。
まだまだ幼い部分が多く遊んでいるように見えたので切りました。来たら来たで諦めます。
ただ、ブエナと同じ枠、馬番で武さんがまたしても大外枠ってどうなんでしょうね・・・ハハハ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。