--年--月--日 (--) | 編集 |
あわわわわ・・・
2011年12月06日 (火) | 編集 |
エンテイパの調整完了!

早速ランダムで試運転すっぞ!


~数分後~
うわあああああ!
ヘラとサンダーがめっちゃ刺さるじゃんこのPT!
お願いだから出して来ないでええええええええええ


~さらに数分後~
なんで2匹とも出してこなかったんだろ・・・
それより2匹の対策してないからやばいじゃん・・・



と、いうことで完成したにも関わらず暗礁に乗り上げてしまいました┐(´ー`)┌
よーく考えてみると飛んでるポケモンと地面タイプがいればいいとわかりました。

そこで浮上したのがマンムーさん。
いや、メインパで使ってるじゃん。っていう。
それだけ性能が高いし範囲が広いってことですね、多分。

せっかく調整したのに1戦目で弱点が判明するなんて・・・。
早い段階で気付けたから良しとしましょう!
けどメインパと被るのはイヤなので他の候補がいればなぁと。

ファミ通カップは参加予定ですが予定盛りだくさんで参加する暇が無さそうです・・・(´;ω;`)ブワッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
