スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋華賞(GI)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
いよいよやってきました、牝馬3冠のラスト!

だいぶ前から買い目は決めてまして・・・。
出馬表が出てもほとんど変わりませんでした。




◎本命はホエールキャプチャ
これは不動です。ローズSもぶっ込みましたが今回もぶっ込む予定です。
本当に大好きな馬なので勝ってもらいたいです。
もうすぐ定年を迎え、ラストレースとなる蛯名厩務員の為にも是非とも悲願のGI制覇を!

○対抗はカルマート
外枠ですがGIでの信頼度が高い安藤勝騎手。
そして紫苑Sでの走り。いくら高速馬場と言ってもそう簡単に出るタイムではないかと。
勢いを買って対抗に推しました。

▲単穴はキョウワジャンヌ
京都内回りで最内を引けたのはデカいです。上がり馬としても十分期待出来ます。
スタートに成功して外の馬に包まれなければ十分にチャンスはあります。

△抑えはエリンコート
人気の落ちている今が買い。
東京でなくても後藤騎手は魅せてくれる・・・はず。
状態はローズSの頃より良さそうなのでちょっと期待しています。

△穴はアヴェンチュラ
グルヴェイグ、トゥザグローリー、ルーラーシップと似た匂いがするんですけど・・・(笑)
ちょっと怖いので一応ということで。

こんなかんじで買おうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
