スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part2
2011年09月12日 (月) | 編集 |
アララギ博士・・・ではなくJuniper博士からレクチャーを受けてます!

try.jpg

チラーミィ・・・ではなくMinccino。わかりにくい!




Poke Balls

講義終了後はPoke Ballsを博士からもらいました!
モンスターボールはPoke Ballsって言うんですね。

Potion.jpg

草むらを進むと恒例ショップの店員さん。
なんとPotionをくれるじゃないですか!
あのPotionですよ!Potion!エリクサーとか出てくるのかな!←

ピロロロリーン

X.jpg

ライブキャスターが鳴ってました。
なんか博士がおばちゃんっぽく見えるのは気のせいっすかね。

Pokemon Center

博士がPokemon Centerの使い方を教えてくれます。
英語だと何を言っているのかあまりわかりません。
日本語でおk。

外に出るとなにやら怪しい集団が・・・

Ghetsis.jpg

Ghetsisさん登場。
おっさんっぽく見えるけど意外とイケメンな感じだったから初見で驚いたのが懐かしい。

Team Plasma

はい、出ましたー!Team Plasma!
怪しい匂いがプンプンですねーw
今までのシリーズで一番マシなのはマグマ団とアクア団だと勝手に思ってます。

というわけで今回はここまで。
次回はいよいよあのお方の登場です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
