--年--月--日 (--) | 編集 |
くじらちゃん支援!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ローズSまで1週間となりました!

今週の重賞は3レース中2レース的中だったのでよかったと思います。
この調子で来週も当てたいですね!




最後の1冠を目指して3歳牝馬達がしのぎを削るローズS、いよいよです。

注目馬はもちろん、ずーっと応援しているホエールキャプチャです!
その他の気になる馬を登録馬からピックアップ。

ドナウブルー
フィリーズレビューで1円もいらんわ!と言った仔でしたが
1週間前でいい時計を出していたのでここへ来て良化な気が・・・。

マイネイサベル
期待を裏切り続けていますが果たして今回は・・・。
復活を遂げた松岡騎手の手綱捌きに注目です。

マルセリーナ
満を持して登場する桜花賞馬。鞍上には福永騎手。
ただしマイラーとの見方も。1fがどう響くか。折り合いがつけば勝ち負け確実。

リヴァーレ
夏上がりの注目馬。牝馬限定戦しか出走していませんが勢いあり。
SSの血が入っていない点にも注目。

某オークス馬はいりません。
前回買うべき馬で今回はバッサリ。
まだ出走表も出ていませんが今から非常に楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
