--年--月--日 (--) | 編集 |
京成杯AH(GIII)&セントウルS(GII)
2011年09月10日 (土) | 編集 |
朝日杯CCの予想は

◎アドマイヤメジャー
○エーシンジーライン
▲レディアルバローザ
△ミッキードリーム

でした。twitter参照

結果は▲○△で一応、的中。
・・・買ってませんけどね。



さて、日曜日は重賞が2つ。

【京成杯AH】

◎エアラフォン
充実していて勢いあり。斤量もプラスに。
○コスモセンサー
先行組の中でレースを進めて開幕週であることを考慮して前残り。
▲レインボーペガサス
今日のアンカツJの騎乗を見ると最近の成績も加味して十分狙えそう。
△メイビリーヴ
中舘Jの逃げがハマれば。前残りが十分考えられるので抑えておきたいところ。


【セントウルステークス】

◎ラッキーナイン
ちょっと冒険。ドバイミレニアムの血が入っているのにセン馬・・・。もったいない。
○エーシンヴァーゴウ
前走は直線でなかったことに戸惑っていたようですが今回は勝ち負け。
▲テイエムオオタカ
この馬は間隔が空くとよくないのでしょうか。連戦中は安定しているので。
△ダッシャーゴーゴー
叩きで勝ち負けしないかもという予想。また降着・・・なんてことはないですよね。


さらっと書きましたがこんな予想です。
個人的には病気から奇跡の復活を遂げたプレイの出走するレインボーステークスが気になって仕方ありません。
また元気な姿が見えると思うだけでワクワクします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
