--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part4
2011年09月08日 (木) | 編集 |
貰い物タマゴプレイ、終盤へ。

モエルーワ

お決まりのコレ。
レシラムさん荒ぶってます。



サクサク進んでソウリュウジムはチルタリス無双!

オノノクス

こんなに頼りになるとは思いませんでした。altさん、ありがとうw

このまま四天王へ殴りこみ。
同人作家→変態紳士→お嬢様→ガチムチ兄貴の順で。

レンブ

いやぁ、岩弱点5匹は辛いっすね!
レンブさんはストーンエッジしかしてこなかったです(´;ω;`)ブワッ

当然、この後には茶番が。

チェレン

チェレンうぜぇ・・・

Nの城はテキトーにアイテム回収して最終決戦へ。

ババリバリッシュ

ババリバリッシュ!と対戦。
マスターボールが使いたくなかったので厳選せずにダークボールで捕獲。

そしてN戦へ。

レシラム

フロストロトムに粉を持たせてますwww
当然のように吹雪で瞬殺!

ザコなNを倒したらいざ、ゲーチスとの最終決戦。

ゲーチス

サザンドラをどうするかが課題。

サザンドラ

取った手法は気合玉大文字読みで粉を持たせて吹雪連打

見事にハマったので鬼門サザンドラ突破!
その後は特に強い敵がいないのでサクサクと。

ED.jpg

というわけでおしまい。

最終的にはこんなかんじになりました。

最終メンバー

ドクケイルに化けてゾロアークが出ることでエスパー技を呼んで1ターン多く行動出来ることが多かったです。
あとは夢ヒヒダルマの死に特性ダルマモードですが
こちらは場に出て1ターン経過後に変身
つまり死に出しで1発で相手を静められればダルマモードになることなく進められたので意外と重宝しました。

この話をしたら誰もが「え?出たターンに変身するんじゃないの?」との声が。
おかげで案外余裕のクリアでしたwただし、岩弱点5匹は非常に辛かったです。

と、いうことでホワイトの貰い物タマゴプレイは終了!

次はPtにて貰い物タマゴプレイを早速進めております。
さらに北米版ホワイトが近日中に届くのでそちらでも貰い物タマゴプレイを実施予定です。
北米版だと10文字までNNがつけられるので夢が広がりますね!
非常に楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
