--年--月--日 (--) | 編集 |
小倉2歳S(GIII)&新潟2歳S(GIII)
2011年09月02日 (金) | 編集 |
2歳の重賞戦が少しずつ増えてきますね。

しかしながら夏競馬が終わって更なる有力馬が続々とデビューしていくので目が離せません。
それと同時にクラシック最終戦に向けて3歳勢も動き出し、
古馬路線も賑やかになってくるのでとっても楽しみです。




というわけで今週の重賞2つの予想を・・・。

【小倉2歳S】

◎エピセアローム
○カシノラピス
▲マコトリヴァーサル
△テイエムハナノガゼ
△アイラブリリ

リリちゃん可愛いです!担当の助手さん美人です!←

【新潟2歳S】

◎ニコールバローズ
○ハッシュドトーン
▲ダローネガ
△ジャスタウェイ
△クリッピングエリア

フケの状態で勝ったニコールバローズは相当走りそうです。
ハッシュドトーンは石橋脩騎手なのでかなり期待しています。


新潟の方は結構混戦模様で荒れるかもしれないですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
