--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part2
2011年08月27日 (土) | 編集 |
貰い物タマゴでストーリープレイのPart2です。

今回はいただいた子達を紹介していきます!




まずはaltさんからもらったポケモン。

チルット

なんと夢チルット。
遺伝技の羽休めがあるくらいで戦力になるどころかお荷物ですw


次はあやつばさんにもらったポケモン。

ケムッソ

ケムッソです。何とも言えない・・・w
ドクケイルが好きなのでマユルドに進化しろーっと念じております。
もうドクケイルまで進化したけど・・・w


続いてマンタさん

ダルマッカ

ダルマッカ!?よっしゃああああああ!ヌルゲーになるぞー!
と、思ったら夢 ダ ル マ ッ カ
進化したらダルマモード。しかも性格ひかえめ。完全に狙ってます、このお方。


続いてゴウさん

ゾロア

PC故障中のはずが快く交換していただけましたw
ゾロアは陽気BDSとチート性能な予感。
ちょっと難易度下がりそう。


続いてアクエリさん。

ロトム

はい、ヌルゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
タブンネさんもフルボッコ!
終盤にPTの不安な部分を補うFCをしようと思います。


最後はそーださん

なんとタマゴを孵化したらマンタさんと全く同じで夢ダルマッカwwwwwwwwwwwww
同じポケモンを渡す人がいたらその人達は同じく貰い物タマゴプレイをしなければいけないというルールがw
しかしながらそーださんは新たにポケモンを用意するという形で免れることに。
マンタさんは来年にやるとかやらないとか。
そして、水ポケがいないので「水ポケ!水ポケ!波乗りできねぇよ!」って騒いでたら・・・

アメタマ

う、うん、、、確かに水ポケですよね、はい。

進化したら水タイプなくなるやないかーい!wwwwwwww
ねっとう覚えれるから焦るなとか色々言われたけど波乗り使えないって厳しすぎる!


あ、今はライモンシティまで進めてます。
カミツレさんに勝ったところです。ロトムとダルマッカだけで勝てたけどw


まとめると・・・
チルット→チルタリス
ケムッソ→マユルド→ドクケイル
ダルマッカ→ヒヒダルマ
ゾロア→ゾロアーク
ロトム
アメタマ→アメモース


ってか、このPTはすごくバランス悪いよ!
岩弱点が4匹居ますよ、4匹。
虫2匹は辛いっす、はい。この逆境を乗り越えて殿堂入りを目指します!!!!

あれ?相性的にレシラムきつくね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
