スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーナチュラル
2010年01月28日 (木) | 編集 |
内定先の課題で精一杯だったので殆どポケモンに触れてませんでしたorz

しかもColors杯の日に出向かなければいけないという・・・
そもそも参加者が今のところ自分だけなので優勝決定確実/(^o^)\


それでもちょこちょことポケトレはやっています!
新しい色ポケは3匹くらいしか居ませんが( ノД`)シクシク


最近、また海外ドラマばかり観るようになってしまって・・・

今、よく観てるのがスーパーナチュラル。



この動画はいくらなんでも・・・。
吹き替えって怖いですね。基本的に字幕派なので関係ありませんがw

シーズン1は全て観ました、後輩に借りて。
他に観てるのはBONES、LOST、veronica MARS。
PRISON BREAKはかなり前に観終ってます。

ポケモンセンターに行った話を書こうと思ったけどまた後日で!
コメント
この記事へのコメント
Colors杯今回は参加できないけど
次回こそ参加したいです…!

ポケトレガンバです!
自分もラクライのポケトレしなきゃw
2010/01/28(Thu) 19:51 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
次回は2月末~3月上旬に出来ればと思ってます!
その時はよろしくどうぞです(*´∀`*)

最近はずっと裏庭に篭ってますw
早く大量発生が来るといいですね!
2010/01/29(Fri) 15:30 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
