--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯機
2011年08月14日 (日) | 編集 |
一応、ガチパが完成したのでランダムで何度か回しました。


意気揚々と潜ったわけですが・・・





ウォッシュロトムが刺さりまくり/(^o^)\
初戦からハッサムとのコンビに壊滅させられて心が折れそうになりました・・・。

それ以来はそのコンビに当たっていないので順調に回せていますが・・・。

現状ではラティオスが浮いている状態なのでボーマンダでも入れてみようかと考えております。
こうすることでちょっと苦手なウルガモスに対しても牽制出来るので・・・。

孵化して育成が完了次第、投入しつつ試行錯誤を重ねていこうと思います。

ただ、ウォッシュロトムめざ氷搭載の可能性もデカイので
根本的な解決にはなっておりません。理想としてはトリトドンの投入。
しかし、それによって他のポケモンへの影響がデカイので入れられない状態なのですorz
水枠はスイクンパルシェンを安定して狩れるので不動となっております。

セカンドPTも平行で用意中ですが完成するのはいつになるとやら・・・気長にやっていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
