スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
POG 2011 Part9
2011年08月07日 (日) | 編集 |
今週はPOG指名馬が2頭出走しました。

1頭目は前走の新馬戦2着のクッカーニャ
もう1頭が前走の未勝利戦で勝利を収め、世代初の重賞を狙うアイムユアーズ




まずは土曜日に行われた未勝利戦ですが・・・。
クッカーニャは4着に敗れる・・・。
この時点で結構テンションが下がってしまいました(´・ω・`)

しかしながら次の未勝利戦での勝利を祈って応援を続けたいと思います。


そして、やってきました世代最初の重賞戦!
函館2歳ステークス(GIII)です!
前日にしょぼいなりの予想しました。

函館2歳S

予想では
本命◎コスモメガトロン
対抗○アイムユアーズ
穴▲ファインチョイス
抑え△ナイスヘイロー

でした。
3連単の4頭BOXで24点買い。
のつもりでしたが仕事があったので購入出来ず。
アイムユアーズを応援してますが調教ではリフレッシュしきれていないという見方が多いので2着以降に。



フタを開けてみるとコスモメガトロンが飛び、アイムユアーズが好走!
そして前走でクッカーニャ相手に快勝したアドマイヤムーンの初年度産駒であるファインチョイスが快勝!

個人的な感想としては状態がそれほどよくなかったアイムユアーズは勝ち馬より能力が上なのかなと思ってしまいました。
次走以降も非常に楽しみな1頭ということがわかりました。

予想の方は大当たりでしたw
勝っていれば3万円で焼肉へ行けたのに・・・(´;ω;`)ブワッ

来週は仕事が休みなので是非とも馬券を買いに行きたいと思います。
13日にはPOG指名馬であるフォルトファーレン(父:ディープインパクト 母父:エルコンドルパサー)がデビューです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
