スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
POG 2011 Part8
2011年07月26日 (火) | 編集 |
ついにPOG指名馬の残り2頭が確定しました!

迷いに迷った挙句、結局は血統で決めました。

しかもこの10頭中3頭は音無厩舎。
さらに池江、松博、松国厩舎からは指名していませんでしたw

やる気あるんかい!って言われそうですが完全に好みの問題でして・・・(笑)

というわけで残り2頭の指名馬を紹介します。



まずは9頭目の仔から。

⑨オメガハートランド(父:アグネスタキオン 母:オメガアイランド 母父:エルコンドルパサー)
はい、またエルコンドルパサーです。
牝馬でタキオン産駒。そして母の兄弟にはハーツクライがいます。
さらに厩舎は今、勢いのある堀厩舎です。
血統的にも申し分なしで夢が見られそうだったので指名しました。


そして最後の指名となった10頭目。
⑩フォルトファーレン(父:ディープインパクト 母クリソプレーズ 母父:エルコンドルパサー)
ま た エ ル コ ン か !
はい、またエルコンドルパサーです。(本日2回目)
ディープ産駒は一応、抑えておきたかったのでエルコンとの配合を見たらヒットしたので即指名。

ということで10頭指名が完了しましたがなんと母父エルコンドルパサーが半数を占めるという結果に(笑)
指名馬の仔達のデビュー戦で買いに行ける余裕があれば馬券を買いたいと思います。


今のところデビュー戦で購入出来たのはアイムユアーズだけです・・・。
購入の方は10月からまた復活予定なので秋デビューの仔がいれば是非とも買いたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
