スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こころのしずく。
2010年01月19日 (火) | 編集 |
卒論が終わったのでポケモン復活!

とか言いつつも卒論の合間を見てちょくちょく固定シンボルの厳選をしておりました。
実はHGをもう1本買いました。

10日に買いました。
・バッジ16個
・マスボ
・いかりまんじゅう
・準伝説全般
・ミュウツー
・ルギア
・各わざマシン


全てそのまま。
すぐにラティオスの厳選を終わらせて輸送作業をしたらリセットしてしまおう!

そう思っていた時期が私にもありました。

配信最終日の11日になっても終わらず・・・

ついに日付は12日になってしまいました・・・
ラティ兄


(゜д゜)ポカーン…










(つд⊂)ゴシゴシ…










ラティ兄


(;゜д ゜)エッ?




色おにいちゃーーーーん\(^o^)/




ハバンの実?ダメ、ゼッタイ。


今度こそサンダーの厳選を終わらせる。

俺、サンダーの厳選が終わったらポケトレやりまくるんだ・・・
フラグじゃないよ!/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
