スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
道連れ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
今日はスーパーシングルトレイン用の子を3匹ともBWへ輸送しました。

先日のハッサムに続き、2匹目の紹介です。

ダイヤの時代からずーっと一緒にタワー等を登っているポケモンです。



ゲンガー

ゲンガーです。
NNはハッサム同様にキャデラックシリーズから『アランテ』。

長い付き合いになるゲンガーですが
今回は今まで使っていた子とは別個体を用意しました。
第4世代に居る子にはHGSSでまだまだ頑張ってもらわないといけないので(笑)

おくびょうCS振りで技構成は
シャドーボール/10まんボルト/エナジーボール/みちづれ
です。

この構成からわかるように持ち物はきあいのタスキです。
第4世代では初めて育てた頃にエナボではなくサイコキネシスが入っていました。
今回、この子を育てるにあたってエナボを採用したわけですが、
水地面の突破しやすさが飛躍的に向上しました。

いわゆるテンプレ構成ですがサブウェイ限定使用なのでこのままで行こうと思います。
ゲンガーハッサムともう1匹で早速スーパーシングルに潜ってますがかなりラクです、今のところは。

かげぶんしん等で運ゲに持ち込まれてもハッサムのつばめがえしで対抗出来るのが効いています。
まずは105連勝目指して頑張ろうと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
