スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の敵は 今日の友
2011年07月15日 (金) | 編集 |
そろそろBWのスーパーシングルトレインをマジメにやろうと思ってポケモンをせかせか準備しております。

とりあえずはガチテンプレPTで行こうと思います。
ニックネームも含め全て確定済みなのであとは育成あるのみです。

そこでまず1匹目の紹介から・・・。





このトレイン用3匹は全てキャデラックから持ってきました。
言わずと知れたアメリカのGMが展開する高級車ブランドです。

NNはエルドラド。


MEDIUM.jpeg

あろうことか散々disりまくってきたハッサムです。
実はポケモンを本格的にやりはじめたダイヤモンドの初期に育成したポケモンなんです。

金銀クリスタルの頃はブラッキーと共にハッサムを使っていたくらい実は好きなポケモンなんです。

ダイヤモンド時代にはゲンガーハッサムキングドラでひたすらタワーを登っていました。
(※この3匹は初期に育成した子でゲンガーは今もHGSSのタワーで活躍中。)
初めて本気クロツグを倒した時に活躍したのもハッサムなんです。
Ptでもそこそこ愛用していましたがHGSSでの虫食いバレットパンチ習得で一気に凶悪化。
使う人もわんさか増えて愛情(?)が一気に薄れ、
メガネめざ炎ブラッキーハッサムを焼きまくる遠因になりました(笑)

弱点がのみで氷4倍弱点とも相性が良いので入れることになりました。
・・・というかテンプレですしね(笑)



メガネめざ炎ブラッキーをご存知の方は
「え!?ハッサム好きだったの!?」
って驚かれるかも知れませんが事実です、はい。
今後は第五世代のスーパーシングルトレインで活躍させてあげたいと思います。


ハッサム(NN:エルドラド)@オボン
いじっぱりAD
バレットパンチ/むしくい/つるぎのまい/つばめがえし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
