--年--月--日 (--) | 編集 |
POG 2011 Part5
2011年07月09日 (土) | 編集 |
今週はPOGで指名した2頭が出走します。

まず1頭は函館未勝利戦に出走するアイムユアーズ
そしてもう1頭が早くも人気が出ているサトノプレジデント(父シンボリクリスエス 母ダンスインザムード)
後者は馬体がシンボリクリスエスっぽくないということで期待しています。

産駒が父っぽい馬が毎度のように飛んでいるので・・・w

レースはライブで見れませんがレース後の映像はしっかりチェックしたいと思います。




遅くなりましたが追加した指名馬を4頭紹介。

クッカーニャ(父フジキセキ 母ドリームスケイプ)
母父がエルコンドルパサーということで指名。
7/7にゲート試験に合格。秋にはデビューしてくれるといいなと思ってます。

レットイットスノー(父ハーツクライ 母アスピリンスノー)
例によって母父がエルコンドルパサー。
4×3のインブリード持ち。親戚(?)にはキャプテントゥーレ。
隠し玉的な存在です。

ビッグビート(父ダイワメジャー 母ストームティグレス)
ゲート試験に合格済みですが現在放牧中のようです。
旋風を巻き起こしそうなダンワメジャー産駒ですが果たして・・・。

デオヴォレンテ(父アドマイヤムーン 母ディアマンティア)
来年は大量の産駒を送り出してくるアドマイヤムーン産駒。
なんといってもモハメド殿下お抱えの仔なので期待大。


こんな具合で計8頭を指名。
残り2頭は情報を見ながら10月頃にデビューする仔を指名しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
