--年--月--日 (--) | 編集 |
帝王賞(JpnI)
2011年06月29日 (水) | 編集 |
圧倒的人気のスマートファルコンエスポワールシチーバーディバーディ

この3頭でほぼ決まりのようなレース。
当然ながら買うヒマもありませんでしたw






ハナに立ちレースを引っ張るスマートファルコン
先頭集団と第2集団の差がすごかったです・・・。

ラストの直線でスマートファルコンが一気に離しにかかりエスポワールシチーに9馬身差をつけて完勝。

完全に1強でした(笑)
フリオーソの万全で出走してたらもっと面白かったかもしれません。

3連単は290円!
びっくりするオッズ!

ドバイ遠征も考えているそうですがAWになってしまったコースではどうなるやら・・・。
また以前のようにダートコースになることを望みます。

そもそもクールモア陣営が出走してこない時点で世界一を決めるに相応しいかと聞かれると・・・
そのクールモア陣営でGoldikovaに勝ったCanford CliffsSo You ThinkなどがBCに出走登録。
海外のレースも目が離せません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
