--年--月--日 (--) | 編集 |
パラノーマル・アクティビティ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ

世界中で話題となっているらしい映画。
これまたTHE 4TH KINDと同じくモキュメンタリー映画みたいです。
日本での上映開始は1/30より。

低予算(100万円)で製作された映画で撮影は全て監督の自宅で行われたんだとか。
予告編を観た限りではジャンル的にはSAWやハンニバルではなくハプニングに近いかんじなのかな。

THE 4TH KINDの怖さもハンパじゃないけどw

前回観に行った人を誘ってみようかな。


ちなみに卒論は本日、一気に5%から90%くらいまで進めました。
本気出しました←

ってわけで週末にはポケモン復活予定ッス!
対戦したいー><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
