スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝塚記念(GI)
2011年06月26日 (日) | 編集 |
春のGI総決算!

例年にない好メンバーが揃いました!

グランプリ&ドバイWCホース、ヴィクトワールピサ
昨年春のグランプリホース凱旋門賞2着馬、ナカヤマフェスタ
天皇賞馬、ヒルノダムール

この3頭がいなくてもかなりの好メンバー!

いつも通り予想は追記に。



◎本命はエイシンフラッシュ
堅実な走り、あの末脚は魅力的。
安藤勝騎手に代わり、溜め殺しのリスクも考えられますが
ウインバリアシオンのレースを見る限り楽しみです。
調教映像を見る限り、状態はかなり良さそうなので期待大。


○対抗はアーネストリー
叩きの金鯱賞では7ヶ月ぶりではあるものの3着。
余力を残していたようで調教映像を見るとかなり期待してしまいます。
こちらも堅実な走りが魅力。先行するナムラクレセントの後ろから行くと思われます。

▲穴はブエナビスタ
VMでの鬱憤を晴らすのでしょうか。
調教は少し軽めに見えましたがレースでは真面目に走る子なので怖いです。
ただ、阪神内回りは未勝利戦でしか勝ちがないので頭はないと考えています。

△抑えはトゥザグローリー
好きな馬なのでついつい抑えてしまいます(笑)
仮に勝ったら泣くと思います。それくらい好きです。

△単穴はナムラクレセント
距離適性を考えて3着までが限界と予想。
ただし、宝塚記念のCMを見てしまうと先行逃げ切りが頭を過ぎるので非常に怖いです。
逃げて勝つならアーネストリーでお願いします←


前日オッズでは勢いのあるルーラーシップが人気な模様。
しかし、GIでの1番人気のプレッシャーに耐えられるかどうか・・・。


買い目は
3連単 ②④-②④⑧-①②③④⑧⑭で20点。
3連複 ①②③④⑧⑭のBOXで20点。

ヘタすぎて絞れません><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
