--年--月--日 (--) | 編集 |
めざパ使うか使わないか
2011年06月26日 (日) | 編集 |
3日で4匹の育成をしました。

今まででは考えられないことです。
育成自体が前回のオフ会以来なので半年以上ぶりの育成だと思いますw


なぜ急にポケモンかというと・・・。

1.音ゲ卒業
2.DVDを見ながら作業出来る
3.PSPを買おうと思ったらGAが例の事件で販売停止中

こんなかんじです。



さてさて、育てたのは第4世代で3匹、第5世代で1匹です。
なんせ8月にはゴウさん主催のブイズ王があるので準備を進めてるわけです。

前回は都合が合わずに参加出来ず・・・。
今回はゴウさんに8月中旬頃を予定していると聞いたので
早速準備をしております。

実は6匹中3匹が育成完了←
完成したらブイズ縛りをやっているところへ行って試運転予定デス。

ブイズを育てていて迷うのがめざパです。
サブウェポンに乏しいブイズには欠かせないです。
しかし、ブースターはブイズでも両刀で使える子なので
めざパを入れようとするとスペースが足りません!><

現行で使ってるブースターは4匹程いますがめざパ持ちは1匹だけです(´・ω・`)
めざ草めざ電めざ岩はやりたいんですけどね・・・。

とりあえずなにが言いたいかって?

・・・めざパ最高!!!!!!!!!!111
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
