スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意外や意外
2011年06月24日 (金) | 編集 |
音ゲを卒業してなにをしているかと言えば
海外ドラマのスーパーナチュラルを観ていました。

シーズン5まで全て観たので秋のシーズン6が出るまでは我慢です。
他の海外ドラマといえば途中まで観ているのが
ヴェロニカマーズとLOSTとBONES。
しかし、レンタル屋へ行ったらフリンジとクローザーが凄く面白そうで・・・w

まだ迷ってますが上記のどちらかをレンタルするつもりです。


ようやく本題ですが・・・





ポケモン復活しました。
とあるポケモンの調整を考えていたんですが気付けばひたすら2時間も計算していました。
考えられる仮想敵が3匹居たのでそれぞれに対応出来るよう計算。
気が付けば5箇所振りになっていました・・・。

聞いた話によると最近のガチポケは耐久調整をして余ったらAやCに振っているのが多いみたいです。
そりゃまあぶっぱするのも簡単ですけど耐えて1回でも多く攻撃する方がベター。

色々考えた末に努力値振り→Lv50までレベル上げをしていたら
しばらく忘れていたポケモン育成の楽しさを思い出しました(笑)
まだまだ第5世代にあまりポケモンを送っておらず、第4世代での孵化環境が充実しているので
当分は第4世代で育て切れなかった
もしくは孵化しようと思ってたけど出来なかった子を中心に取り掛かろうと思います。

最近は猛烈にフライゴンが育成したくなったのでそちらを優先してみたいと思います。
親は誰かから借りようだなんて決して思ってないですよ!←←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
