スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリッ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
卒論の提出期間が1/18~20の3日間。

卒論の進行状況・・・2%



(゚д゚)<かなりマズイ


12~14はゼミで卒論検討会があるからいいと思ってたけど全くやってないのはやばすぎる。
バイトも殆ど入れてないから余裕ー!とか思っていた時期が私にもありました。

のんきに映画観に行ったり食事に行ったりしてる場合じゃない!
とか言いつつ土曜日も外出予定がw


そこでポケモンを封印して集中してみる・・・か?と思ったわけです。
今週の水・木はバイトもなしで完全OFF!

起床時間・・・11時00分(笑)
外出回数・・・1回(大学関係のハガキ投函)
昼寝回数・・・2回(2日とも昼食後に2時間確保w)
バトレボ起動回数・・・0回
Pt起動回数・・・数 え 切 れ な い

動画を見つつ傍らで努力値振ったりetc...

挙句の果てにはターミネーター3を観出す始末。

今日に至っては横浜オフの計画をずーっと立ててましたw
18-19は音ゲのオフ会があって20はお待ちかね!
ホテルよりネカフェの方が安いけどちょっと・・・ね。

帰りは新幹線を使おうかな。まさにブルジョワ!

総額3万円に抑えたいのが本音。かなり厳しい。
4万円で抑えられれば御の字だろうかー。
前々回の横浜はご当地キューピーだけで8000円近く使ったけど。

あれ・・・ちゃんとバイトすれば余裕?w



卒論終わるまではポケモンを封印します!(キリッ




ってわけで卒論完成までは殆ど更新がなくなると思います(´・ω・`)








あーぁ、宣言しちゃった/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
