スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THE 4TH KIND
2010年01月05日 (火) | 編集 |
映画を観てきました。

4th kind

THE 4TH KIND

ミラ・ジョヴォビッチ主演の映画です。

まだ絶賛(?)上映中なのでネタバレは避けます。


が、しばらくあの顔が頭から離れない・・・。
CMでモザイクありの顔が普通に映ってるしw

私はキモグロ耐性がそこそこある方だと思ってました。
好きな映画はSAWやハンニバルシリーズ。
前者に至っては何度も見てるくらい。


しかし、今回はちょっと・・・。
最後まで頑張って見続けたましたが。

しばらくはこういう系はいいかなーってかんじ。
SAW6は見たいw

ある程度の耐性がある人と観に行くのをオススメします。
今回は好みが一緒な人と観に行ったので良かったですがw


DVDが出ても絶対に借りないと思う。
まだハプニングの方がマシ。
コメント
この記事へのコメント
これは面白くなかったのかwwww
王様のブランチで宣伝してて面白そうとも思ったんだけど
体験談的なかんじのやつってgdgdになりやすいから
DVDで見ようかな~なんて思ってた。

公式HPは怖いんだけどなぁ。
2010/01/07(Thu) 13:12 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
面白かったんですが余りにも衝撃的でw
モキュメンタリーは初見だったので(´・ω・`)
好みの合う人と劇場へ行く場合は観に行かないと大変だと思いますw

公式だけでなく、本編も十分怖いですよ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/01/07(Thu) 16:57 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
