スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安田記念(GI)
2011年06月05日 (日) | 編集 |
いざ、マイル王決定戦


今回は去年の有馬記念以来行っていなかったWINSへ行き、馬券を買ってきました(´ω`)

ふと気になったのがサンカルロ
阪急杯、高松宮記念で結果を出しながらも前走の京王杯SCでの大敗で人気が落ちてていたので。
乗り代わりも良いほうに転ばないかなぁと思っていました。

が、同期と考えてることが全く一緒で笑いましたw

予想は敢えて書かずにおこうと思いますw
レース後に反省も兼ねて書きます←

個人的に気になるのが宝塚記念

トゥザグローリーの人気が落ちるのは明らかなのでかなり嬉しいですw
ショックなのはメイショウベルーガが春全休ということで出走しないこと。
せっかく投票したのに・・・(´;ω;`)ブワッ

・トゥザグローリー
好きな馬だから。
・アンライバルド
頑張ってる。
・エイシンフラッシュ
好きな馬だから。
・トランセンド
芝でも見てみたい。ありえないけど。
・メイショウベルーガ
好きな馬だから。
・ルーラーシップ
好きな馬だから。先週の勝ちは凄かった。投票しておいてよかった。
・レッドディザイア
気になる馬。鼻出血って聞いたけど大丈夫か心配。
・サンテミリオン
気になる馬。なにしてるんだろw
・ダークシャドウ
大阪杯がすごすぎてまたあの差しが見たいので。
・ブエナビスタ
なんだかんだで頑張ってるから。


こんなかんじで投票しました。10日くらい前に。
今日WINS行ったらお姉さんの前で書けるチャンスだった!
WEB投票しちゃったのですごく残念だった(´・ω・`)←

宝塚はかなりメンツが揃いそうなので楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
