--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイナル・ブレイク
2011年05月22日 (日) | 編集 |
o0400040010419544934.jpg

人気海外ドラマ『プリズン・ブレイク』の番外編(?)です。

ファイナルシーズンのラストで衝撃の展開を迎えたわけですが、
組織との戦い後からラストまでの話を描いたのがこちらの作品というわけです。

恐らくアレが原因でこういうラストになったんだろうなぁと思ってました。

こっからちょこっとだけネタバレありです。
物語は組織に打ち勝ち、自由を手にしたところから。

マイケルとサラの結婚式がひっそりと行われます。
しかし、警察の登場。
なんとサラが逮捕。
ファイナルシーズンでクリスティーナを討ったのが原因だったようです。

収容された刑務所にはあのグレッチェン、男子寮にはセオドアと将軍。
命を狙われるサラ。
彼女を救い出そうと最後の脱獄計画を企てるマイケル。

ラストはファイナルシーズン並の衝撃。
まさかそう来るとは・・・。

個人的にソフィアが出てこなかったこととグレッチェンの処遇がかわいそうで仕方ないです!
グレッチェン結構好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

大学時代から見ていたプリズンブレイクもこれで一区切りです。


現在、途中まで見ているのは・・・

LOST
スーパーナチュラル
ヴェロニカ・マーズ
BONES
HEROES

の5つです。
24も観てみたいなぁと思うのですがなにせシーズン7くらいまであったはずなのでそんな時間が・・・w
上記5つを面白い順に並べると

スーパーナチュラル→ヴェロニカ・マーズ→LOST→BONES→HEROES
です。

スパナチュはあの兄弟がすごく面白い!
ヴェロニカはクリスティン・ベル補正。
LOSTは意味がわからないけど面白いw
BONESはまだまだ序盤なのでこれから・・・
HEROESは微妙。クレアが強すぎて・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
