--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオハザード4 アフターライフ
2011年05月22日 (日) | 編集 |
T0008465p.jpg


同期に薦められて借りてきました!

過去を振り返ると・・・

1→サイコロステーキ
2→素手でネメシスと・・・w
3→ちょっとやりすぎ

ということで個人的に面白いっちゃ面白いんですが主人公アリスが強すぎて・・・。
2で出てきたジル、3で出てきたクレアの方がアリスよりいいです、はい。
オリジナリティに溢れすぎな気もしますし。

今回はあんまり期待してませんでした・・・あの人が出てくるまで。

追記はネタバレを含むのでご注意を。
なんとなんと、オープニングでウェントワースミラーの名前があったのでえ?え?と思いました。
ご存知な方も多いと思いますがあの人気海外ドラマ『プリズン・ブレイク』でマイケル・スコフィールドを演じていた彼です。

3大海外ドラマといわれる『24』、『LOST』、そして『プリズン・ブレイク』。
24以外は見てますが脱獄をテーマとしていて他の海外ドラマとは違った面白さがあってお気に入りです。

で、ブレイクした彼がバイオハザードに出演していたので驚き。
しかも主要キャラであるクリス・レッドフィールドで!!!!!!!!!111

物語の方は序盤はあぁーあ、強すぎてツマンネ。な状態だったんですが
なんと不死身じゃなくなるという展開。

記憶を失ったクレア。
アンデット達に囲まれた刑務所。
囚われの身のクリス。
迫り来るマジニ。
そして謎の放送。
『アルカディア』とは・・・。


エンドクレジットでは最後の最後にまさかまさかのシエンナ・ギロリー!
どうみても5の時の格好じゃないっすか!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な格好してますwwwww

ということで5も期待あげ!
徐々に原作に近づいているのでゲームをやった人も楽しめると思いますので是非!







早くレベッカだせよ!←
間違ってもエイダは出すな。せめてシェバにしろ←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
