--年--月--日 (--) | 編集 |
NHKマイルカップ(GI)
2011年05月08日 (日) | 編集 |
さて、若きマイル王を決める時がやってきました!

その前に昨日のおさらいを・・・。


【プリンシパルステークス】
トーセンレーヴの連闘でどうなるかと思われたこのレース。
↓自分のツイッターで書いた予想↓
◎ディープサウンド○カフナ▲ステラロッサ△トーセンレーヴ

結果はトーセンレーヴが見事制してダービーへの切符をゲット。


【京都新聞杯】
世代最強と呼び声高いレッドデイヴィスが圧倒支持を受けたレース。
↓自分のツイッターで書いた予想↓
◎レッドディヴィス○クレスコグランド▲レッドセインツ△ユニバーサルバンク

結果はレッドデイヴィスがまさかの惨敗。
本日付けで骨折が発表されたので今後の動向が気になります。
クレスコグランドが1位入線で賞金加算によりダービー参戦へ。


毎回思うけど自分の予想って2頭しか当たってないですw
先輩にワイドで買えよと言われる始末です・・・
さてさて、注目のNHKマイルカップ

追い切りではエーシンジャッカルプレイヘニーハウンドがいい感じで思えました。
そこに逃げ馬で前走にて混合戦で勝っているクリアンサス
2歳王者のグランプリボスを加えた5頭+結果を残し続けているテイエムオオタカ

と、予想してましたが馬体重を見てグランプリボスが明らかに減りすぎなので外したいと思います・・・。
デビュー以来一番軽いのではないかと。コティリオンも注目されてますがこちらも減りすぎ・・・。

◎エーシンジャッカル
○プレイ
▲ヘニーハウンド
△クリアンサス
△テイエムオオタカ


これで行きたいと思いますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
