--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり強い4歳馬
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ヒルノダムールおめでとうございます!
藤田騎手の騎乗もすばらしかったです!

トゥザグローリー
「あれ?ドバイシーマのルーラーシップ!?」
って思いましたw

折り合いに欠き、完敗でしたね。
ムリして宝塚を狙わずに天皇賞(秋)に照準を定めてじっくり調整してもらいたいです。
ローズキングダムも折り合いが・・・。

それにしてもエイシンフラッシュの最後の追い込みも凄かったです。
さすが最強世代のダービー馬。
距離の不安を一蹴して結果を出したのはエイシンフラッシュだけという結果に。

来週はダービーへ向けて賞金を加算したい3歳牡馬の前に
皐月賞馬オルフェーヴル桜花賞馬マルセリーナをシンザン記念で下している
世代最強のオカマちゃん、レッドデイヴィスが立ちはだかります!

そして先日亡くなったサクラバクシンオーの産駒であるグランプリボスも出走するNHKマイルカップも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
