--年--月--日 (--) | 編集 |
快適!バトレボ生活 その2
2009年12月27日 (日) | 編集 |
昨日は中古で買った液晶ディスプレイが届きました!(*´∀`*)


~今までの過程~

①バトレボ対戦の際はテレビのある部屋へ行って準備
 対戦中はチャット等不可能

         ↓

アップスキャンコンバーター買えばいいんじゃない?

         ↓

②部屋での対戦が可能に。しかし、いちいちノートpc起動の手間。

         ↓

あれ?液晶ディスプレイもう1つ買えばいいんじゃない?

         ↓
ばとれぼ生活!

こんなかんじになりましたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
逆光でブラッキー(写真中央)が見えないけど気にしない!
これで超快適!バトレボ生活!が送れますw

このところ特殊受け探しに追われております。
主に2つ目のバトルパス用。
ブーピッグを育てようと考え中。

色ブーピッグは色パ用なので割愛。
決して金豚!とか思ってないので^^
ポケトレでミルタンク狙ってるけどムクバードが邪魔してくる。
どういうことなの・・・

そろそろ色違いの対戦会の案をまとめて発表しなければ!



あとは3つ目のバトルパス用にジュカインを新たに育成予定。
物理ジュカインしか持ってないのでガチ両刀のジュカインを育ててみたい。
まずは親作りから・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
