スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SAW THE FINAL
2011年04月17日 (日) | 編集 |
ようやくレンタルしてきました、SAW THE FINAL

saw the final


SAWを最初からずーっと観てきただけに結末はどうなるのだろうとワクワクしていましたw

今までのシリーズで大量に残った謎をどのようにして解決していくのか凄く楽しみでした。
シリーズが進む毎にいつの間にかスプラッター映画のようなスタートなってしまいましたがw



ネタバレしないように簡単に。


序盤はもうお決まりのパターンですね。
これはSAW5からでしょうか(笑)

『生存者』を中心に物語は進行。
ジルに殺されかけ、復讐に燃えるホフマン。

そしてついにあの男も登場!


ラストは驚愕の事実が明かされる。
過去シリーズにおける全ての謎が解ける。

『Game Over!!』

例によって最後は

「えええええええええええええええええ!?」

と思わず言ってしまいました(笑)


過去の作品を見ていない人は見ても意味がわからない作品になっていますので
興味のある方はSAW~SAW6まで全てご鑑賞くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
