--年--月--日 (--) | 編集 |
またアンタか!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
トレンドハンター骨折

またあそこの厩舎ですよ・・・。
レーヴディソールもだし・・・何頭潰す気なんだよ・・・。

けど、2頭とも命があるだけよかったと思います。
何度も書いてますがモアグレイスはレース後の洗い場で急性心不全・・・。

昨日貼った菊花賞で4着に入ったレーヴドリアンもこの世には・・・。


馬に感謝しつつ競馬を楽しみたいなと思います。
さてさて、オークスに向けて牝馬クラシック路線の動向も気になるところです。


トライアル競走のスイートピーSフローラSも気になるところです。
どうやらウオッカの全妹が登場するとのこと。



しかしながら遅咲き・・・と考えるべきでしょうか。
個人的に注目しているのは牡馬になりますがカーマイン



ダービーまでに賞金が稼げますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
