--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゅうぽけ。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
0時半頃からずーっとポケトレ。

目指すは厨ポケになるブイゼル!

120缶ほど使って5匹ゲット。
早速個体を調べましたっ!
1.うっかりや ♀
8-15-27-28-22-17

2.きまぐれ ♂
29-4-10-15-27-27

3.せっかち ♂
5-22-3-11-10-12

4.せっかち ♀
17-16-23-12-7-10

5.せっかち ♂
11-8-12-12-11-21


5番目の子が一番Sが高いけど全振りで最速110族と同速。
誰を抜くか困るところだけど110族は抜いておきたい…

使うなら3番目の子…でいいかな。
耐久無振りマンダを冷凍Bで確1にするにはCに156。

やはりもっと良い個体じゃないと採用出来るレベルじゃない件。
素早さ個体値が23以上欲しいです><

ってわけで明日もポケトレ…かな。
今日の子は全員ダイブボールに入れちゃった/(^o^)\

1番目と3番目の子だけ育ててみて残りは…とっておくかなw
明日のポケトレの結果次第で配布…しても需要なさそうw


新たにきむさんの『KiMu’s office』とaltさんの『ある北国のポケモン日記』とリンクさせて頂きました。
ありがとうございます&よろしくお願いしますっ!
コメント
この記事へのコメント
ポケトレで高個体なかなか難しいですよね><
自分もいつかラクライのポケトレを…
色ライボルト(*´Д`)ハァハァ

今日もポケトレ…><
がんばです!!

リンク追加ありがとうございました!
2009/12/25(Fri) 08:19 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
ポケトレで1Vってだけでも凄いと思うくらい難しいですよね><
色ライボルト統一楽しみにしてます!←

クリスマスは廃止されたのでポケトレです!アハハ(´∀`)ノノハハハ

こちらこそありがとうございました!
2009/12/25(Fri) 15:22 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
