--年--月--日 (--) | 編集 |
STALLER WIND
2011年04月09日 (土) | 編集 |
今日は高校時代の友人と再会という名目で久しぶりのゲーセンへ。


beatmaniaIIDXをやろうにも移植曲のSTALLER WINDjubeatとの連動曲の為、
そちらをプレイしなければいけないということでパセリを使って1TUNEだけ。

で、待ちに待ったSTALLER WIND
ANOTHERトリルゲーという噂も聞いていたのですが譜面的にINAZUMAが好きなので楽しみにしてました。



いざやってみると・・・あれ?こんだけ?DROPより少し難しいくらいじゃね?って印象。
あっさりHARDがついてしまうレベル。
☆11でも中位くらいのレベルだと思います。
個人的にDROPは中位だと思ってるので。

譜面を見たい方はこちらをどうぞ。

ついでに大文字は期待ハズレの多いDJ YOSHITAKAFLOWERを聴いてみました。



あれ?思ったよりまとも!
・・・と思ったらギュイイイイイイイイイイイン!!を聴いて

やっぱりか・・・(´・ω・`)


と思いましたwDistorteDを経験してる人達が釣れると思ったか!w
相変わらず弐寺向けな楽曲が多い人なのでこれも近いうちに移植されるのでは?と思っております。

最近は周りでヒノさんこむぎさんが弐寺をはじめたので自分も頑張れねばと思いモチベが高いので
家では発狂BMSをやりながら2人に追いつかれないよう頑張ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
