スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした、2歳王者。
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ニュージーランドトロフィー阪神牝馬がありました。

NZTは抜け出したエイシンオスマンが1着。
グランプリボスもなんとか3着。





あれ?グランプリボスってこんなんだっけ?
と思ったしまった。
前走に比べて1ハロン短くなり、また自分のフィールドで戦えるから
行けるかなと思ったけど藤岡騎手では・・・w

なんとか3着に入ったことでNHKマイルカップ優先出走権ゲット。
また岩田騎手とのコンビで勝つところが見てみたいです。


ラトルスネークはまたしても・・・
会社の同期がぶっこむって言ってたから今頃抜け殻状態なんだろうなぁ・・・w

そして、ディープ産駒とはなんだったのか。
全部切って正解だったけどここまでとは(笑)


NZTを取り上げましたが阪神牝馬についても。



実況の「カレンチャン!カレンチャン!」がツボってやばいんですがw
肝心のレースは1番人気のカレンチャンが人気に応えて勝利。
ヴィクトリアマイルではどんなレースを見せてくれるのか楽しみです。

勝った池添騎手には明日も大仕事をしてもらわないといけないので頑張ってもらいたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
