--年--月--日 (--) | 編集 |
世代最強は・・・
2011年04月05日 (火) | 編集 |
なんとオカマちゃん!><

オカマちゃんことレッドデイヴィス
セン馬ってことでタマなしです、はい。

実はこの馬とはちょっとした縁がありまして。
去年の有馬記念でウインズへ行った時に『初めて当たった!』

と思ったら降着で馬単オワタ/(^o^)\

その時一緒に行った同期には『あの馬、あの時降着した馬だよw』ってよく言われますw
そういうこともあって応援してますが問題はポキオン産駒な点くらいでしょうか。
当然、セン馬なので全くレースに出られないです。。。

クラシックを狙う馬達の門番的な役回りになってそうなかんじですw
京都新聞杯も楽しみです(´ω`)

シンザン記念でオルフェーヴル(ドリジャの全弟で皐月賞有力候補)に勝ってることなどもあり
世代最強はこのオカマちゃん!

いやいや、ホント強いです、レッドデイヴィス
きんのたまおじさん、分けてあげてくださいよ、ホントに。

今週は桜花賞がありますが個人的にニュージーランドトロフィーも気になるところ。

NHKマイルカップのトライアル競走なので注目っ!

やはり注目は皐月賞を回避して
NHKマイルカップ安田記念を狙う2歳王者グランプリボス
そしてタニノギムレット産駒のラトルスネーク

桜花賞の抽選に漏れた場合はディープ産駒のドナウブルーも。

今、ノリノリの福永騎手が乗るドナウブルーはちょっと怖いです。
桜花賞は抽選に通れば馬券に絡んでくる可能性も十分あり・・・。

牡馬相手にどこまで走れるかというのも気になりますがディープ産駒ということで人気が先行してるようにも・・・。


個人的にはキョウエイバサラに期待しているので頑張ってもらいたいです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
