--年--月--日 (--) | 編集 |
確変モード突入!
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ダービー馬エイシンフラッシュが復活するのか。
ドリームジャーニーの夢の旅路はまだ終わっていないのか。
ヒルノダムールが悲願の重賞初制覇なるか。
ダノンシャンティの骨折から完全復活か。

楽しみにしていた産経大阪杯(GII)


馬体重を見て思ったこと。
・ドリジャおわたっこw
・ダークシャドウ減りすぎて福永だけど厳しそう

いよいよ発走!

はい、予想通りドリームジャーニー出遅れたwww
ドリジャお疲れ様ー!

キャプテントゥーレがいつも通り逃げ。
なんかペース早くね?と思ってたらそのままキャプテンが行くかと思ったw
するとヒルノダムール来た!
さらに外からエイシンフラッシュ!

目を疑った。

エイシンフラッシュの外から福永のダークシャドウが凄い勢いで追い込んでくるwww

さらに後ろからダノンシャンティも突っ込んでくる!
かなり後ろにいたはずなのにw


ハナ差でヒルノダムール!おめでとう!


しかし冷静に考えるとそのままキャプテンが行くとも思ったけど
中山記念で一気に抜き去ったヴィクトワールピサは・・・。

てかダークシャドウw
福永ノリノリすぎる気がするんだが・・・。
4/2 1-1
4/3 2-2

いやいやいやいや。こんなにすごい人だったっけw
来週の桜花賞でドナウブルーが抽選に通ったら福永騎手が乗るだけに人気になりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
