スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第59回 日経賞(GII)
2011年04月02日 (土) | 編集 |
いよいよ待ちに待った日経賞デス!

地震の影響でトゥザグローリーはどのレースに出るのかと思っていたのが懐かしいです。
オッズの方は①トゥザグローリー②ペルーサ③ローズキングダム④ビッグウィークみたいですね。

会社で先輩と話していて結論が出ました。

◎トゥザグローリー
○ローズキングダム
▲ビッグウィーク
△マイネルキッツ

昨日と一緒じゃないかって?そうですね。
休み明けに仕上がりっぷりに逆の意味で定評のある点を考慮してペルーサは除外。
ちゃっかりビッグウィークが入ってきてほしい!

コースは変わりましたがマイネルキッツも怖いところ。


桜花賞は1週間前の追い切り。
ホエールキャプチャの調子がかなり良いみたいなのでかなり楽しみになってきました!
そういえばレーヴディソールの騎乗予定だった福永騎手はドナウブルーに乗るみたいですね。
抽選に通れば出てきますがディープ産駒なので期待してません←


明日は日経賞。そしてすぐに大阪杯があるので有意義な休日が過ごせそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
